2011年5月16日星期一

優秀作品にはゲーム内通貨が。「夢世界」でSSコンテスト

ファンタジーMMORPG『夢世界-武林外伝-』
みんなで投稿しよう!!
『夢世界今週のSS掲示板』イベント開催のお知らせ


 この度、オンラインゲームポータルサ
イト「MK-STYLE」を運用する株式会社シーアンドシーメディア(本社:東京都中央区、以下:C&Cメディア)は、北京完美時空網絡技術有限公司(本社:中国、以下:完美時空)が開発し、C&Cメディアが日本国内において運営する、ファンタジーMMORPG「夢世界-武林外伝-」(以下、夢世界)において、『夢世界今週のSS掲示板』イベントを開催いたしました事をお アスタリア RMT
知らせいたします。

『夢世界今週のSS掲示板』イベント詳細はこちら
http://yume-sekai.jp/news/2008/12/ss.php

『夢世界』掲示板はこちら
http://yume-sekai.jp/community/bbs/

夢世界におきましては ASTARIA RMT
、『夢世界今週のSS掲示板』イベントを12月3日より開催しております!
『夢世界今週のSS掲示板』イベントは、ご投稿いただいたSSから夢世界の[GM]たちが優秀作品を選びます!優秀作品に選ばれたユーザー様にはゲーム内通貨50Gをプレゼントいたします!また、選ばれたユーザー様の名前と作品タイトルを[GM]が感想を添えてゲーム内で発表いたします!


皆様のおもしろSS?記念SSなど、どんどんご投稿ください!


◆概要◆
毎週月曜日に[GM]セロが夢世界公式サイトにて、『掲示板』にスレッドを作成しますのでそちらへ必要事項を記載しSSを添付してご投稿ください。

選ばれたユーザー様の名前と作品のタイトルを[GM]が感想を添えてゲーム内にてアナウンスさせていただきます。


また、優秀作品に選ばれた方にはゲーム内通貨50Gを贈呈させていただきます。

【募集期間】: 12月月曜日?金曜日21:00まで
※第1週の応募は水曜日?金曜日21:00までとなります。

【発表】: 毎週土曜日18:00?22:00

◆投稿までの流れについて◆
1:月曜日に[GM]セロが夢世界掲示板にてスレッドを作成します。
例:スレッドタイト
ル名「12月4日?12月5日【夢世界今週のSS掲示板】」

2:スレッドの内容を確認し応募します。

3:[GM]セロが作成した【夢世界今週のSS掲示板】に対して、必要事項を記載し撮影したスクリーンショット(SS)を添付して投稿してください。

4:必要事項は下記の通りになります。
?冒険しているワールド名
?冒険しているキャラクター名

?投稿したSSのタイトル
?投稿したSSの解説または感想など記載してください。

5:月曜日から金曜日21:00までを対象に審査を行います。
翌日、土曜日18:00?22:00まで結果のアナウンスを流します。


◆投稿するSSについて◆
?ドリーム大陸での風景
?クランメンバーとの記念撮影
?皆で同じエモーションを行い撮影
?結婚式
の様子
?モンスターとの記念撮影
?ペットとの記念撮影

以上の様にドリーム大陸での1コマを撮影し応募してください。

※撮影したスクリーンショット(SS)に加工がされていた場合は、応募を無効とさせていただきますのでご注意ください。

皆様からのご応募お待ちしております。

◆注意事項◆
※イベントへ参加するには公式サ
イトにてログインする必要がございます。
※必要事項に不備があった場合は不採用とさせていただきます。
※不適切な内容を確認した場合、掲示板運営方針に基づき対応させていただきます。
※スクリーンショット(略SS)を投稿する場合は、ワールド名?カテゴリー「SS」?本文画像ファイルをご確認の上、投稿してください。
※掲示板への投稿の不備が
合った場合は賞品が届きませんのでご注意ください。
※キャラクター名を記載する際、「半角英数字?小文字?大文字?記号」をご確認ください。
※応募は1アカウント1つのみとさせていただきます。
※連続投稿に関しましては応募無効とさせていただきます。
※掲示板のご利用については掲示板運営方針を一度ご確認ください。

掲示板運営方針につ
いてはコチラ
http://yume-sekai.jp/community/bbs_policy/

引用元:くろネコ RMT

没有评论:

发表评论