2011年4月4日星期一

MMORPG「シャイヤ」,10月12日にクローズドβテスターの






 ゴンゾロッソは,2007年11月に正式サービスを開始する予定のMMORPG「シャイヤ」のクローズドβテスターを,10月12日4:00PMから募集すると発表した。募集人数は1万人とのこと。
rmt レッドストーン
 クローズドβテスターの実施日程や募集要項の詳細などは,現時点では公開されていないが,それらに関しては,10月12日にあらためて発表されるようだ。なお,同作の公式サイトは随時更新していくとのことなので,シャイアに注目している人は,定期的にサイトをチェックしておいたほうがいいだろう。
Lineage rmt
 シャイヤは,韓国SONOVが開発した,対人戦要素に重きの置かれたMMORPG。最大1500人対1500人の大規模な対人戦闘が楽しめるという。

 ゲームの内容については,「こちら」の記事で詳しく紹介している。今回のCBTへの参加を希望する人は,予習をしておいてはどうだろうか。












### 以下,リリースより ###

至高の大規模バトルを、いち早く体感せよ!

新作MMORPG「シャイヤ」クローズドβテスト募集開始日程が決定!



■募集開始日程:

10月12日(金) 16:00?



■募集人数:10,000人

※クローズβテストの実施日程?募集要項等の詳細も この日に発表いたします。公式サイトは随時アップデートいたします。



※本作品は一部に刺激的な描写や生々しい表現がある為、18歳以上の方のプレイを推奨いたします。



【公式サイト】http://shaiya.jp



「シャイヤ」について

エデンの聖地をめぐる「Alliance of Light (光の同盟)」と「Union of Fury(怒りの連合)」の二国間の勢力争いを背景としたファンタジーオンラインRPGで、既に海外ではエピソード4までバージョンアップされ、最大1,500人対1,500人の大規模バトルを堪能することができます。

そして、対人戦専用エリアを設けているため、オンラインゲーム初心者の方でも安心してプレイをすることができます。



また、華やかなスキルエフェクトや美しいグラフィックを存分に生かした1,000以上の多種多様なクエストが用意されており、しかも状況やユーザーの行動により異なる結果をもたらす「マルチクエスト」システムを採用しています。

さらに、ノートPCでもモバイル通信でも快適にプレイすることが可能で、簡単な操作性とあわせて幅広いユーザー層にお楽しみいただけます。



課金方式:基本料金無料?アイテム課金

2007年11月?正式課金サービス開始予定


######

引用元:RMT

没有评论:

发表评论